注意事項
- * お支払について。
- お支払は事前に、現金または振込みにてお願いしております。 お見積もり金額を前もってお知らせいたしますが、収納用品を購入したりお時間の延長などがありました場合には、作業終了後に現金でお支払いください。
- * 立ち合いについて。
- 現状の把握、持ち物の要・不要、進捗状況、などお客様と共有しながらすすめてまいります。必ずお立合いくださいますようお願いいたしております。
- * 業務エリアについて。
- 東京都内を拠点に、神奈川県、千葉県、埼玉県など関東近郊とさせていただいております。その他エリアにつきましてもお気軽にご相談ください。
- (東京23区外のエリアにつきましては、別途出張料金をいただいております。)
- * 貴重品について。
- 貴重品は、お客様にて保管をお願いいたします。作業中に出た貴重品に関しては、その場ですぐにお客様にご報告し、ひとつの場所に置くように徹底いたしております。
- * 破損について。
- お 客様の持ち物につきましては丁寧かつ十分注意をしてお取扱いいたしますが、万が一当方の過失によ り破損が発生した場合には加入保険の契約条件・補償範囲に基づき速やかに対応いたします。また、使用年月により経年変化しております物につきましては、責任を負いかねますのでご理解くださいますようお願いいたします。
- * キャンセルについて。
- キャンセルのご連絡が、5日前より 20%・前日は 50%・当日は 100%のキャンセル料が発生します。
- * 個人情報の取り扱いについて。
- お客様よりいただいた個人情報につきましては、関係法令及び規範に基づきお取り扱いをしております。