セミナーのご依頼について

セミナーのご依頼について

このようなイベントでご利用ください。

整理収納アドバイザーのノウハウを活用してイベントのサポートを行います。

ご要望に合わせ、テーマや内容をアレンジさせていただきます。

詳しくはメールにてお問い合わせください。

このような効果が得られます

■ イベント集客アップ

どなたにも役立つ整理収納セミナーを開催することで、より多くの来場者が見込めます。
モデルルームの写真や収納の使い方をセミナーに組み込むことで、お部屋の魅力をアピールすることが可能です。

■ 社員の業務効率アップ

「片付け」の意識を共有し、快適な職場環境を作ることができます。
社員全員が気持ち良く働けることでコミュニケーションが取りやすくなり、業務効率もアップします。

■ 働き方改革に役立つ

働き方、生き方に合わせて生活環境の整理も考える必要があるこの時代だからこそ、家庭でも職場でも役立つ「モノ・コト・時間の整理」が必要です。

頭の中を整理し自分の心と向き合って「幸せな生き方」を考えるために、整理収納のソメッドが大いに役立ちます。

大手企業秘書歴10年の整理収納アドバイザーがお伝えします!

大手外資系IT企業で10年間エグゼクティブの秘書業務に従事してきた整理収納アドバイザーです。

忙しい上司の負担を軽減するために必要な秘書の「判断力」は、整理収納における「区別すること」と共通するスキル。

この知識と経験をもとに整理収納のコツをお伝えします。

料金プラン

【時間】 1講座目安 約40分~120分
【料金】 講師料目安 50,000円~(当日拘束時間・ 交通費実費込み)

詳しい講座内容や規定料金につきましては、資料を送らせていただきます。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

活動実績はこちら>>