【5月・6月開催】募集・整理収納アドバイザー2級認定講座@北とぴあ

【5月・6月開催】募集・整理収納アドバイザー2級認定講座@北とぴあ

<整理収納アドバイザー2級認定講座>開催のご案内です。

■ 2017年5月21日(日)
■ 2017年6月25日(日) 

受講生様よりこんな声をいただいております

・目からウロコでした!そうなんだ!と納得できるお話がたくさんあって、あっという間の1日でした。

・家族に言われて渋々参加しましたが、すごく役に立つ内容でした。友人にも勧めたいです。

・家事がテキパキ進みそうで楽しみです。家に帰って早く片付けたくなりました!

 整理収納でご自宅や仕事場を快適にしませんか?

収納は沢山あるのになぜか部屋が片付かない。

とりあえず奥の部屋にモノを置いている。

買い置きが無いと不安で、安いとつい大量に買ってしまい廊下に溢れている。

おうちの中がなぜそうなってしまうのかというと、実は、様々な原因が隠れているのです。

私自身も、同じ悩みを抱えて生活していましたが、克服できたのはこの講座で学んだからなんです。

モノに振り回される毎日ではなく、スッキリ整理した部屋で気持ちよく過ごすために、みなさんのお悩みに寄り添いながらお話をさせていただきます。

直前でも対応可能ですので、迷っている方はメールでお問い合わせくださいね。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)