ティアラでお姫様気分満喫♪痩せるだけじゃないバレエの楽しみ♡

ティアラでお姫様気分満喫♪痩せるだけじゃないバレエの楽しみ♡

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、どこへも出かけずひたすらバレエのレッスンに通っています。

成田空港から飛び立つ人のTVインタビューを見ていると、「羨ましいなあ~」と思ってしまいますが、発表会が終わらないことにはどこへも行けないんです。

それでも、衣装を身に付けティアラを頭に乗せるだけで気分が上がり、出かけなくても結構満足していたりするんですよ。

ティアラでお姫様気分♪

ティアラなんて一生に一度、結婚式に付けるものだと思っていましたが、バレエをやっていると何度でも付けて楽しめるんですよね。

私は今回で3回目。(他にも羽とか、お花とか・・・)

とてもシンプルだけど、照明に当たるとキラキラ輝いてステキなんです。

衣装を着るのも、もちろん楽しみの一つですが、ティアラは別格なんですよね。

だって、日本の場合、堂々と付けているのは皇族の方々だけでしょ。

ちなみに、眞子さまのティアラは「和光」謹製、2,850万円。佳子さまは「ミキモト」謹製、2,892万円なんだそうですよ。

バレエの借り物は皇族とは比べ物になりませんが、そんなティアラを堂々と頭に乗せられるのは、バレエならではの楽しみです。

この年になっても、お姫様には憧れちゃうんですよね。

憧れ!クラッシクバレエでつけるティアラが可愛い♡

kouko
2012年「整理収納アドバイザー2級講座」を受講し、元々好きだった片付けの魅力を再認識しました。

「この楽しさを、もっと多くの人に知ってもらいたい!」そんな気持ちから、サイトを運営しています。

モノを厳選して「本当に好きなモノ」だけに囲まれた暮らし。考えただけでもワクワクしてきますね。

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください