ヒルトン東京 苺づくしのストロベリーデザートフェアに行ってきました!

ヒルトン東京 苺づくしのストロベリーデザートフェアに行ってきました!

苺が美味しい季節になりましたね~

普段は和菓子党の私ですが「いちご大福」よりは「いちごのショートケーキ」の方が好きということで、ヒルトン東京で開催しているストロベリーデザートフェアに行ってきました。

詳しい記事はこちら>> 集英社OurAge 6万5千パックの苺!ヒルトン東京へストロベリーを食べに♪

とにかくディスプレイが可愛くて、ワクワク気分が止まりません。

見ても食べても楽しい、スイーツブッフェの様子をレポートしますね。

アクセス

場所は、JR新宿駅から徒歩10分。

入口を入ってすぐのマーブルラウンジで開催されています。

予約した方が入りやすい

予約したのは午後3時。

到着すると長い行列ができていて、当日のお客様の列かな?なんて思っていたら、予約していた人たちの列でした。

「ひぇ~、もしかしてすぐ入れないの?」と心配になりましたが、時間に合わせて次から次と中に入れていただけました。

予約なしでも入れますが、待たされる可能性が高いので、できれば予約していった方が良いですよ。

一休.com

ブッフェ台は苺づくし

今回のテーマは「サーカス」だそうで、観覧車やバルーンなど赤やピンクのいろで埋め尽くされています。(ちょっと写真がボケボケですが・・・)

苺もご覧の通り山盛りです。

各ブッフェ台に置いてあるので、好きなだけ取って食べられますよ。

小粒だけど甘酸っぱくておいしかったです。

1回目のお皿はこんな感じ。

とにかく苺と生クリームのオンパレードですが、どれも食感や味が違って楽しめます。

2皿目がこちら。

黒いストローが入っているのは苺のジュース。

三角のケーキはレアチーズケーキだったかな。コクがあって美味しかったですよ。

個人的にヒットしたのは、ピエロの鼻をイメージした真っ赤なシュークリームです。

表面がカリカリして、中の生クリームはとっても滑らか。程よい大きさで食べやすかったですよ。

ケーキ以外にも、ワッフルやチキン、サンドイッチなどが並べられているので、お腹を空かして出かけた方が良さそうです。

もちろん、コーヒー、紅茶も飲み放題。

去年はスタッフへのオーダー制だったのですが、今年はセルフスタイルに変わったみたいですね。

その方が、待つことなく好きな時に取りに行けるので良かったです。

ハンマーで割るチョコレートや、冷たいストーンで作るオリジナルアイスクリームなど、お楽しみがたくさんありました。

ついつい食べ過ぎちゃうのがたまにキズですが、年に1度のお楽しみということで思いっきり食べまくりました。

久々に幸福感MAXです。

いちご好きさんは、ぜひ出かけてみて下さいね♡

ヒルトン東京 【マーブルラウンジ】ストロベリーデザートフェア

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
< 2017年開催日程 >11/3(金祝)、12/10(日)
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
アデコ様キャリア開発セミナー>>
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメント &トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by JUN

    こんばんは。
    ここ、気になってました(^ ^)うらやましい〜
    行きたい、、行こうか、、でも食べ過ぎちゃう、、

  2. by kouko

    こんにちは!
    日常では味わえない空間が楽しかったですよ。

    ガッツリ食べたので、翌日吹き出物ができてました(笑)

    体重増加覚悟で、行って来てくださいね~(^^)/

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)