NOVAのコピーが凄すぎる!片付けのやる気がぐんぐん出そう。

NOVAのコピーが凄すぎる!片付けのやる気がぐんぐん出そう。

言葉には大きな力がある

心に響く言葉との出会いは、困難な状況にある心を支えてくれるだけでなく、その人の人生を大きく変えることがあります。

人によって、またはタイミングなどによって心に響く言葉は違ってきます。

いまの私には、この言葉が”ストン”と腹に落ちました。

テーマは英語ですが、「片付けなければと思いながら行動できないでいる人」の背中をポンと押してくれるような、素晴らしいコピーだと思います。

心の中には、いつもボーダーがある。

好きか嫌いか。
できるかできないか。
常識か非常識か。

いつのまにか引いている一線。
線のこっちは心地よくて、向こうは険しい。

生きることは、ボーダーを越え続けることだと思う。
自分の世界を開き続けること。

そこには勇気とパワーが要る。
準備や練習や言葉が要る。

怖い。
面倒くさい。

でも、踏み出さなければ、人生はつまらない。

踏み出せ。
今より大きな世界へ。

Go beyond your borders.

いかがですか?

片付けも「できるできない」ではなくて、「やるかやらないか」なんですよね。

その一線を越えることで、心地いい世界が広がる。

たとえ面倒くさいと思っても、踏み出さなければ人生は変わりません。

「片付けなければ・・・」と思うなら、勇気を出して始めてみることです。

今すぐ、目の前の机の上を片付けてみましょう。

間違いなく、いつもの景色が違って見えてきますよ。

ひらけ、世界。Borderless!

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)