ブログを改造しています。見にくいところがあると思いますがご了承願います。

ブログを改造しています。見にくいところがあると思いますがご了承願います。

今年1番に取り組みたかった、ブログの改造に着手しました。

一度に全部作り変えるスキルがないので、少しづつ手を加えて変更していきます。

きょうは、レイアウトを変更したり、写真を入れ替えたり…トップページに新たにパーツも組み込んでみました。ウフ♪

急に変わってびっくりされた方もいるかもしれませんが、これからまだまだ変わっていく予定ですので驚かないでくださいね。

できるだけ、訪問して下さった方がストレスなくブログを楽しんでいただけるよう、読みやすさを第一に考えて改造していくつもりです。

とは言っても、まだまだ文章もできていないし、情報も整理しきれていないのですが…^^;

暫くは読みにくいところもあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

また、「こうした方がいい」「あーした方がいい」など、感想をいただけると飛び上がって喜びます(#^.^#)

気づきの点がありましたら、お気軽にコメントくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
< 2017年開催日程 >11/3(金祝)、12/10(日)
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
アデコ様キャリア開発セミナー>>
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメント &トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 原田さよ

    はじめまして。ブックマークをして以前から参考にさせて頂いています。
    先生のブログは読みやすく、憧れの人ではありますが、片づけ下手の私でもプレッシャーを感じずにいられます^^
    ブログのレイアウトが変わるとのこと、楽しみにしております。
    ひとつ前の記事で、急な不幸にも慌てず・・・のところ。とても参考になりました。
    私はしょっちゅう探し回っておりましたので、これから気を付けたいと思います。

    • by kouko

      はじめまして!コメントありがとうございます♪

      ブックマークをして下さっているなんて、
      嬉しくて嬉しくて本当に飛び上がってしまいました(#^.^#)

      失敗ばかりでお恥ずかしい限りですが、
      少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいなと思っています。

      ブログ、頑張って作りますね。
      またコメント待ってます~(^^)/

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)