【50代に効く基礎化粧品】資生堂 エリクシールの効果、口コミ通り大満足!

【50代に効く基礎化粧品】資生堂 エリクシールの効果、口コミ通り大満足!

2016年6月から使いだした資生堂の基礎化粧品、エリクシールシュペリエル。

【50代に効く基礎化粧品】肌が生まれ変わる?資生堂エリクシールの使い方

半年間、毎日使ってみた結果、目の下の小じわがかなり目立たなくなり大喜びしています。

これから買おうかなと検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

保湿力の高さに脱帽!

夜寝る前に塗っておくと、朝起きた時にしっとり感がかなり残っています。

顔全体の保湿はもちろんですが、その中でも気になっていた目の周りの乾燥小じわが驚くほど薄くなりました。

始めは半信半疑だったけど、使ってみたらとても良かったです。

お値段的にはお高めですが、期待通りの効果で納得できますよ。本当に保湿力がハンパないんですから~。

どのくらいもつの?

これから長く使っていくとなると、コスパも気になってきますよね。

私の場合は、化粧水が3か月でなくなりました。

肌にスーっと馴染んで気持ち良いので、かなりたっぷり使っているからです。

で、それ以外の化粧品は半年もちました。

クリームも薄く塗っても顔の表面を薄いベールで覆っているような感じで、朝起きたときはぷるっぷるです。

img_20161031_073427

今回リピ買しましたが、ほとんどの商品は詰め替えができるので中身だけの購入。

そんなエコ感覚も嬉しいポイントですね。

エリクシール美容乳液

こちらは下地として使っていますが、夕方までうるおい感が続きます。

お肌にも軽く、付けている感じがしないのでまったくストレスを感じません。

美容下地

SPF50+なので、1年中紫外線を気にしなくていいところが気に入っています。

半年使ってみた感想は

5年後、10年後まで使い続けたいなと思うほど快適な付け心地のエリクシール、やはり、年代に合わせて研究をしているだけありますね。

肌に合うならどのメーカーでも良いと思いますが、これは使わないと損ですよ。

これから乾燥する季節にはピッタリです!

もし迷っていたら、WEB限定のミニサイズで試してみて下さいね。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
< 2018年開催日程 >近日ご案内
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
アデコ様キャリア開発セミナー>>
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)