整理収納アドバイザーに依頼するメリットとは?

整理収納アドバイザーに依頼するメリットとは?

今度のクライアント様は、「すべてプロにお任せします」というお考え方。

片付けより仕事を優先するという明確な意思をお持ちの方です。

まずは引っ越しの荷解き。

生活用品、衣類、収納するものはすべてアドバイザーが収めていきます。

事前に十分な打ち合わせを済ませているので、まったく心配ないんですよ。

書斎

片付けようと思っていても、どうしても時間が取れないこともありますよね。

そんな時に片付けのプロに任せれば、こんなメリットを実感できますよ。

収納が使いやすくなる

キッチンやリビング、洗面所など、頻繁に使うモノが置いてある場所が、とても使いやすくなります。

なぜなら、それらのスペースが整理されていることで快に生活できることを、プロは知っているからです。

散らかりにくくなる

一旦整理すると定位置が決まるので、毎日モノを戻すときに迷わなくなります。

その部屋に住む方のクセや習慣に合わせて収納していくので、戻しやすくモノが散らかりにくくなるのです。

ストレスがなくなる

「忙しくてなかなか片付けができない…」というストレスから解放されます。

家はいつもきれいにしておきたいと、誰もが思っているはずです。

しかし、忙しいと休日くらいはゆっくり過ごしたいなとも思いますよね。

その時に「片付けなきゃ…」と思っていると、気持ちが休まりません。

整理収納アドバイザーに依頼すれば、悩みが一気に解決するのです。

まとめ

苦労して自分で片付けるより、プロに任せてしまうのも一つの方法です。

そうすれば、お客様は自分のやりたいことに集中ができるのですから。

みなさんも一度、プロのお片付けを体験してみていはいかがですか?

まずはメールで相談するだけでも、気持ちが軽くなりますよ。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)