マダムジュジュの効果やいかに?マダムパック「これだけ塗り」

マダムジュジュの効果やいかに?マダムパック「これだけ塗り」

遅ればせながら娘がくれた「母の日のプレゼント」。

「マダムジュジュクリーム」

このクリームを塗って一晩寝ると、お肌がしっとり潤う優れものなんだとか。

本当にいいの!? マダムジュジュ「これだけ塗り」を試してみた件

最近カサつき気味だったので、嬉しいプレゼントです。

早速塗ってみましたが、いまのところかゆみもありません。ただ独特のにおいが。。。

昔、母が塗ってたな~なんてことを思い出し、なんとも懐かしい香りに包まれています。

マダムパックの方法

お肌を保護するために塗るだけでなく、パックとしても使うといいみたいなんです。

”マダムパック「これだけ塗り」”ということで、使い方を読んでみると、化粧水・乳液でお肌を整えた後パックするのだそう。

顔が真っ白になるぐらいの量をたっぷりと顔に乗せて5分から10分置いたら、その後ティッシュで拭き取るか、ぬるま湯で洗い流します。

これだけで、明日の朝はプルップルなんだそう。。。ほんとかな?

結果は後日 報告

さすがに、写真をのせるわけにいかないのですが、かなりたっぷり塗って寝ることにします。

明日の朝、プルップルですよワタシ。楽しみです~♪

 

ーご報告ー

1週間使ってみましたが、正直なところ劇的な変化は感じられませんでした。

ただ、朝のお化粧のノリはとっても良いです♪

ファンデーションが肌に吸い付くようにしっかりと乗る感じですね。たぶん、それだけお肌が潤っているのでしょう。

このクリーム一本だけでプルプル肌を目指すのは厳しいかもしれませんが、普段の基礎化粧品プラスマダムジュジュクリームでお肌をいたわってあげれば、数年後には違いが出てくるのではないかなと思います。

パック代わりに目の周りまで塗れるので、目元が疲れた時はたっぷり塗って寝ると良さそうですよ。

私は暫く続けてみたいと思います(#^^#)

 

***その後、本気でお肌を若返らせるために、基礎化粧品を買い換えました!***

【50代に効く基礎化粧品】肌が生まれ変わる?資生堂エリクシールの使い方

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)