地曳いく子さんの、「50代のおしゃれ Do&Don’tセミナー」みなさんも応募してみませんか?

地曳いく子さんの、「50代のおしゃれ Do&Don’tセミナー」みなさんも応募してみませんか?

集英社の雑誌「MyAge」のオンラインメディア「OurAge」。

スタートから2周年を迎え、PV数もなんと360万PV を突破したとのこと、私もお出かけ女史組メンバーとして微力ながら応援させていただいています。

その「OurAge」では、2周年記念スペシャルセミナーの参加者を募集しています。みなさんも応募してみませんか?

スペシャルセミナー詳細

開催されるのは、スタイリスト地曳いく子さんが講師をつとめる「50代のおしゃれ Do&Don’t」セミナー。

OurAge2周年記念「50代のおしゃれ Do&Don’t」セミナー

地曳さんといえば、人気女性誌のスタイリストで、本の執筆やセミナーなどマルチに活躍している方。私の憧れの人でもあります。

著書「服を買うなら、捨てなさい」は、50代からのおしゃれを楽しむためのヒントがたくさん詰まった本。私のおしゃれのバイブルとも言っても過言ではありません。

ブログでも書きましたが、洋服の持ち方、捨て方、着こなし方など、どの章もおしゃれに役立つ内容で、ちょっぴり辛口なところがまたいいんですよね~。

いくつになってもおしゃれでいたい大人の女性におススメ!「服を買うなら、捨てなさい」

そんな地曳さんのお話が生で聞けるなんて、こんなチャンスはありませんよ。

参加費は無料で、48名様ご招待(抽選制)ということですので、ぜひ応募してみて下さいね。(2016年6 月15日9時 応募締め切り)

もちろん、私も応募しました~。たぶん応募者が殺到しそうですが、絶対当たるぞ~!って念じています(*’▽’)

場所はミシュラン東京ガイドにも載っている「庭のホテル 東京」だそうで、こんなキッカケでもないとなかなか行けませんよね。

なにはともあれ、まずは応募。

好奇心旺盛に、50代を楽しみましょ♪

ついでに、私のお出かけ記事もアップされていますので、ぜひ読んでみて下さいね。

世界一美しい藤の花を愛でながら、一眼レフカメラに挑戦!

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
< 2017年開催日程 >10/9(月祝)、11/3(金祝)、12/10(日)
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
アデコ様キャリア開発セミナー>>
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)