女子会にオススメ☆ハイセンスな空間『バロワーテラス千駄ヶ谷』

きょうは収納スタイリスト吉川永里子さんの掛け声によるスキルアップ新年会に参加してきました。

関東を中心に活動している整理収納アドバイザー総勢60名が集結。

会場となった「バロワーテラス千駄ヶ谷」は、食にもインテリアにもこだわりがあるハイセンスな空間でした。

バロワーテラス千駄ヶ谷とは

バロワーテラスとは、『野菜嫌いも野菜が好きになる』 をコンセプトに、季節の野菜や新顔野菜を中心に産地直送の採れたて野菜を使った料理を出してくれるビストロです。

場所は、都営大江戸線 国立競技場駅またはJR中央線 千駄ヶ谷駅のどちらからも徒歩3分。

入り口が通り沿いにあるので方向オンチな私でも迷わず到着できました。

<入り口>

20160130_入り口

<店内の様子>

チラッと見える奥の方には広々としたオープンテラスが広がっていて、まるで海外にでもいるような雰囲気です。
20160130_店内3

<店内カウンター>

20160130_店内1

<会場>

座っているソファはとても快適、背中の大きなクッションも気持ちがよくて、まるでリビングで過ごしているような気分です。

20160130_集合 (1)<食事>

パーティのためバイキング形式でしたが、とにかく野菜が美味しいのなんのって♪

ご挨拶もそこそこに、まずは腹ごしらえ。

ソースをたっぷりつけて、あっという間に全部参加者のお腹へ消えていきました(#^.^#)
20160130_食べ物他にもたくさんのお料理が出たのですが、食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れちゃいました^^;

気の合う仲間同士、大人数でのパーティにもってこいの場所です。ぜひ座り心地の良いソファー席で、楽しいおしゃべりに花を咲かせてくださいね。

他にも青山店、西麻布店もあり、こちらは深夜24時まで営業しているそうなので野球やサッカー観戦のあとなどに利用するのも良いかもしれませんね。

女子会を計画をされている幹事さん、オススメです~d=(^o^)=b

バロワーテラス千駄ヶ谷

ちなみに、スキルアップ新年会とは

吉永さんを中心に整理収納アドバイザーが2か月に1回集まり、片付けのスキルを高める目的で開催している会で、今回はその新年会バージョン。

1級取得者だけでなく、1級受験中の方や2級のみの方も一緒に楽しもうということで、ベテランアドバイザーから新人アドバイザーまでたくさんの方が参加されました。

初めてお会いする方と名刺交換をしたり、お互いの活動の情報交換をしたり、「元気~?」とただただ楽しくおしゃべりしたり・・・資格は取ってみたけれど、これからどんな風に活動して行ったらいいのかなと不安な方は、積極的にこのような会に参加されると良いですよ。

私もまだまだ未熟なので、ベテランアドバイザーの方々のお話がとても参考になりました。

情熱あふれる仲間から、新たな気付きや刺激をいただくと自分も頑張ろう!って思います。

やはり人との出会いって大切ですね。

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)