ユニクロで衝動買い!実はこれに目がないんです。

ユニクロで衝動買い!実はこれに目がないんです。

衝動買いしたモノ

見た瞬間、「あ!欲しい」で即買いしてしまいました。

ユニクロ ローゲージセーターホワイト M ¥2,990

他にもグレー、ブラック、ブラウン、ネイビーの4色があります。

いまなら期間限定¥1,690と、とってもお得!(11月16日まで限定値下げ中です)

衝動買いしてしまう理由

自分の好きなモノを見つけると、どうしても気持ちを抑えるのが難しいですよね。同じようなモノを持ってたような気がしても、目の前のモノが欲しくて仕方ないんです。

私の場合は、「アラン模様」が大好き!

とにかく、この柄がかわいくて好きなんです。スカートやパンツにも合わせやすいし、50代の大人の女性でも素敵に着こなせるアイテムですよね。

手編みだと風合いが全然違っていい感じなんですが、編み目をとっかえひっかえしながら編んでいくので、かなり手間がかかるんです。

ちょうどこの冬はアラン柄のバッグを作ろうと思っていたので、お揃いもいいかな~なんて(*^^)

収納でちょっと反省

そういえば白のセーターがあったんだ・・・と、しまう時になって気付く私(汗)

「素材が違うからいいわよね」なんて勝手な言い訳をしながら収納。衝動買いのイケナイパターンですね^^;

20151116_ユニクロ_収納でも、誰でも衝動買いすることありますよね。

要は”ためない”ことが重要ですから、着ない洋服を処分して、衝動買いするほどときめいた服をたくさん着てあげればいいんじゃないのかな?

整理収納アドバイザー2級認定講座 王子駅から徒歩2分です(^^)/

セミナー情報

■ 整理収納アドバイザー2級認定講座
東京都北区王子「北とぴあ」で毎月開催しています。
< 2017年開催日程 >9/10(日)、10/9(月祝)、11/3(金祝)、12/10(日)
詳しくはこちら>>
■ 企業セミナー
ショールーム、モデルルーム、研修講師はリピート率80%。
アデコ様キャリア開発セミナー>>
詳しくはこちら>>
■お片付けセミナー「子どもがいてもキレイなおうち♪」weekendクラス

 

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)