ねこ好きにはたまらない!手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」

ねこ好きにはたまらない!手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」

最近のお気に入り

毎朝、会社の最寄り駅にある喫茶店カフェ・ベローチェ(シャノアールのフランチャイズ店)でコーヒーを飲んでから出勤するのが日課です。

「シャノアール」って、フランス語で黒猫っていう意味だったんですね。知らなかった~

実はいま、50周年を記念して手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」プレゼントキャンペーンをやっていて、レシート3枚で1匹の「ふちねこ」が貰えるんです。

私は早くも2匹をゲットしました!

<よこのび> 気持ち良さそう~♪

20151009_ネコ_のび

<よじのぼり> がんばれ~!

20151009_ネコ_のぼる

かわいい~(#^.^#)

そういえば、ジュースを買うとついてくるストラップとか、キューピーちゃんのフィギュアとか、オフィスの机にズラーッと並べてる人いますよね?

たしかに仕事で必要なモノではないので不必要なモノに該当すると思うのですが、目の前にお気に入りのモノがあると仕事で張り詰めた気持ちがスーッと和んできますよね。

そんな、無駄だけど心が豊かになるモノって実はたくさんあるんじゃないかな

これも見ているだけで気持ちが”ほっこり”する、私にとって心が豊かになるモノ。しばらくは机の上で楽しみたいと思います(´ω`*)

京浜東北線王子駅から徒歩2分です。

《毎月開催》整理収納アドバイザー2級認定講座@北とぴあ

開催日程
7月8日(日)、8月5日(日)
詳しくはこちら>>

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.