ブログに元気付けられることってありますよね

ブログに元気付けられることってありますよね

気づけば10日ぶりの更新です。

ここしばらく本業(会社員)が忙しくて家に帰ってパソコンを開く余裕もなく、すっかりご無沙汰状態になってしまいました。

もともと地味~に更新しているブログではあるのですが、整理収納アドバイザー仲間が時々訪問してくれたりすることもあり、以前こんなことを言われました。

ブログに元気付けられる

「あの記事を読んで、すっごく心がラクになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

「あの記事・・・?」

すっかり忘れていたのでブログを読み返してみたら、かつて自分が苦しんでいた時の気持ちを思い出して書いた記事で、自分に自信を持てずに一歩が踏み出せなかった・・・という内容でした。

これまでを振り返って思うこと、自信がなくてもやってみることが大事です

いまの彼女は、あの時の私とそっくりな状況なのかもしれません。

そういえば、私も過去に落ち込んだ時や悩んだ時、同じような経験をした人のブログを読んで気持ちを切り替えられた経験があります。

ブログっていろんな人の経験や考え方から、元気を取り戻すヒントを見つけられる場所でもあるんですよね。

このブログも、誰かの心が元気になるような記事を更新していけたらなと思います。

せっかくなので、今回は読んだらきっと元気が出るよという私のお気に入りのブログを一つご紹介したいと思います。

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

アラフォー主婦が自分や家族のことを書いているブログです。

ブログの絵が独特で、添えられたセリフがまた面白く、ついつい吹き出してしまいます。

同年代の方なら共感できるポイントがたくさんあるので、楽しくて元気が出ると思いますよ。

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

さて、また明日も頑張ろうっと!

整理収納アドバイザー2級認定講座@北とぴあ(JR王子駅徒歩2分)

楽しくて、ためになって、やる気が出る講座です!
2019年9月 8日(日)
詳しくはこちら>>

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください