ウットリするほど素敵な夜景と食事が楽しめるイタリアンレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」

ウットリするほど素敵な夜景と食事が楽しめるイタリアンレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」

青山・表参道駅から歩いて4分、恋人の聖地セントグレース大聖堂が窓から眺められるレストラン「ヴィーノボーノ」で食事をしてきました。

ここは夜になると全体が美しくライトアップされ、まるでヨーロッパの荘厳な教会を見ているようです。

その素敵な景色が窓から眺められ、美味しい食事を楽しめるレストランが「ヴィーノボーノ」。

お値段もとってもリーズナブルですので、クリスマスデートや女子会でお店をお探しの方は、ぜひプランのひとつに加えてみてくださいね。

セントグレース大聖堂とは?

実はここ、都内でも屈指の結婚式場なんです。

塔の高さは地上28メートルもあり、まるでヨーロッパの教会がそこにあるのではないかと思うほど素敵な雰囲気を醸し出しています。

この日は、ちょうどウェディングドレスを着たカップルが写真撮影をしていて、あまりの美しさにウットリ~。

スマホですが、景色が良いので雑誌を切り取ったみたいに綺麗に撮れました。

窓際は予約必須

どの席からでも大聖堂は見えるのですが、やっぱり窓際の席がおすすめ。

時期的にも予約はした方がいいですね。

料理はパスタやリゾット、肉料理などイタリア料理がメインで、飲み放題のコースもあるのでお財布の心配をせずに存分に楽しめます。

(写真を撮り忘れましたがこんなイメージ)

フロアスタッフの女性が食べやすく小皿に取り分けてくれたり、教会をバックに写真を撮ってくれたりするので、とてもリラックスして過ごせますよ。

私にはもう縁がないけれど、こんな所にデート誘われたら将来の話に盛り上がっちゃいそうですね♡

【厳選】女子もうっとり、デートにおすすめ♪東京23区のおしゃれなディナー

整理収納アドバイザー2級認定講座@北とぴあ(JR王子駅徒歩2分)

楽しくて、ためになって、やる気が出る講座です!
2019年4月14日(日)
詳しくはこちら>>

コメントはこちらから。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください